こんにちは!😆

 

 

 

 

ここ最近は雪が積もるなど、冷え込む季節が続いていますね⛄❄

 

 

 

 

皆さんはどのような防寒対策をされていますか?😷💨💨

 

 

 

 

 

 

私は就寝時、体の下に毛布・体の上には羽毛布団・羽毛の上にさらに毛布をかけて・・・

 

 

 

 

毛布に挟まって寝ています🙄(笑)

 

 

 

 

 

とても暖かいので是非みなさんも試してみて下さいね😊❤❤

 

 

 

 

 

それはさておき、本日2月1日で

 

 

 

おざわファミリー歯科は開院1周年を迎えることが出来ました!!

 

 

 

 

去年の2月から、本当にあっという間の1年間でした😀🌟

 

 

 

 

 

開業以来たくさんの患者様に来院していただき、感謝でいっぱいです♡♡

 

 

 

 

本日2月1日(木)以降ご来院頂いた方に感謝の気持ちを込めて・・・・

 

 

 

ささやかなプレゼント🎁をご準備しております♡

 

 

 

 

この機会にお口の中のお掃除や虫歯のチェックを兼ねてご来院くださいね!!

 

 

 

 

今後も1人でも多くの方に安心して受診頂けるよう、

 

 

 

 

医院長並びにスタッフ一同精一杯頑張りますのでどうぞ宜しくお願い致します😊☆