日本列島を襲った台風21号は温帯低気圧にかわったみたいですね。
しかしながらこの台風が残した爪痕は大きなものでした😢
関空は浸水し連絡橋は壊れ、各地で停電など今も続いているようですね
私も通勤でJR🚃に乗るのですが85分以上の遅れに加え徐行運転・・・・(+o+)
帰りはいったい何時になるのやらか・・・・😟

一日も早い復旧を願う次第です。おざわファミリー歯科は明日からは元気に診療を致します!!
9月に突入したので受付のディスプレイも秋仕様に今から模様替えしまーす(((o(*゚▽゚*)o)))
台風21号で被害にあわれた方に心からお見舞い申し上げますと共に、これ以上被害が広がらないよう、そして皆様がご無事でありますよう心よりお祈りもうしあげます。