こんにちは
師走というにに毎日暖かい日が続きますね・・。今週末からは本格的な寒さが来るようなので皆さん体調にはくれぐれもご注意ください!!
さてさて、またもや野球の話( ´∀` )息子っちのヒットロスもなんとか最終公式戦で見事レフト前ヒットを打ち母としては少し安堵しております(;´∀`)
しかも先週は人手不足の為、上のチームの試合に出場!!
母はドキドキ😅
息子はというと立派にライト守っていました!!本人曰くは上の学年と野球をするのが楽しいそうです。

さて来年ジャイアンツは丸選手に炭谷選手、中島選手と入団しましたね😅
どんだけいれるんや!と個人的に思っておりましたら本日阪神ファンの院長にも『ジャイアンツ取りすぎや!!』といわれました((´∀`*))ヶラヶラ

確かに・・・・・
来期これで優勝できなかったら😅・・・


ともあれ、これから盛りだくさんのイベントが待ち受けております!!みなさん平成最後の12月楽しく元気にをおすごしくださいませ(。・ω・。)ノ♡