こんにちは😊暖かく過ごしやすい季節になりましたね。木々も緑になりさわやかな季節になりました
その一方では驚異的なウィルスが変異しこの関西圏に異常な被害を出しております😢日々増え続ける感染者の数。二年連続の緊急事態宣言によるGWのステイホーム・・・。
ただ宣言自身にもあまり効果がないのか人の多さは然程変化がみられていない現状ですね。
子供達には少年野球・サッカー等のスポーツの活動を中止。中・高校の部活動も中止と厳しい処置を設けてる一方大人たちの身勝手な行動が日々報道されあきれてしまいます😢
我が家も今年はラストイヤーの⚾。現在はチームは休部となり、テンションもダダ下がりです・・・
今回も変異型は従来のものよりも感染力が強く重症化しやすいようです。
感染予防には万善を機し、このGWはステイホームで乗り切りましょ!!