明日からいよいよ七月🎋
今年も半分終わってしまいました😢

コロナの影響で上半期は規制が厳しく楽しいものではなかったですね。まだまだ収束を迎えぬまま七月に突入していしまいました😢
後半にはいよいよ東京オリンピックも開幕・・・不安だけがあるのは私だけでしょうか😅選手たちには頑張ってほしいという思いはあります。特に野球では坂本勇人選手が日本代表に選出!6/19に甲子園ではお母さんの命日に通算250HR⚾!!本物のスターですね。あの日はまさかの阪神ファンからの拍手も頂き少し感動いたしました!!

さて、今年も七夕までの一週間ササを用意しておりますので、皆さんの願いを短冊に込めてくださいね♡
わたくしは今年ももちろん”息子の球団が県学童2連覇&近畿大会出場!!”と”今年も巨人優勝と坂本勇人選手のMVP”を願い、娘の代わりに”平野紫耀くんと永瀬廉くんにあえますように”を掲げさせていただきました!!
息子の最後の大会、野球の神様が微笑んでくれるといいな!!金メダルほしい!!っと思う母でした。

皆様夏バテ・熱中症・コロナには気を付け夏をお過ごしくださいませm(__)m