今日から9月になりましたね。早いものですね😅
オリンピックも高校野球も終わり夏の終わりを感じる季節になってきました
現在新型コロナの感染者は増加し芸能人にも毎日誰かが感染したというニュースが流れていますね。10年代の子供たちへの感染も増え兵庫県下でも部活動の自粛などの措置も置かれていますが以前減ることのない数字が毎日更新されていますね。
さて今日は朝ドラの話を少し・・・

今回の朝ドラずっと見ているのですが正直何に重点をおいたストーリーなのか正直分かりません(笑)恋愛なのか気象予報士の話なのか震災の話なのか友情なのか・・・😅正直私は”及川亮”役の”永瀬廉”目当てで見始めたのでここ最近廉君の出番が増え喜んでいますが切ない彼の顔に母性本能くすぐられます(*´ω`*)
廉君、冬にも映画をするようでそのフライヤーが私の地元の映画館にはなかったので娘に”伊丹シネマ”に行けとパシられました😅
さあモネちゃんは今後どうなるのでしょうか…私個人的にはモネは菅波先生。亮にはすーちゃんと結ばれてほしいな( ^ω^)・・・と思っています。