こんにちは🙌

 

 

 

蒸し暑い季節がやってきましたね~😫💦

 

今年初めてのセミの声を聞きました・・・夏突入ですね🌞

 

 

 

夏といえば!!!冷たいアイスクリームやカキ氷を食べたくなりますよね~🍧💕

 

甘いものを食べた後には、虫歯にならないように歯磨きを頑張りましょうねっ♪♪

 

 

 

今日は当院の診療室内にキッズスペースを導入したのでご紹介します!

 

img_0459じゃじゃ~ん😊🌟🌟

 

診療台の真横にお子様用マットを

敷いてみました~!!

 

 

 

ベビーカーごとお母さんと一緒に入る事も

キッズスペースで遊んで待つ事もできます🚼💕

 

 

 

 

img_0455

私たちスタッフも、こどもと遊ぶことが大好きです💗💗

 

たいくつしているお子様がいれば

すぐに飛んでいきますよ~~~~🤸‍♂️✨

 

 

つみき、ブロック、お絵かきなど

たくさんのおもちゃを用意してあります🎲🎶

 

 

 

 

 

それでもお母さんがいい!!!というお子様がいらっしゃいましたら、

 

 

お母さんの膝の上に座って一緒に診療台の上で抱えてもらっての治療も可能です👶💖

 

 

 

 

お母さんにもお子様にも安心して歯医者に通って頂けるよう日々心がけております😊

 

 

 

 

こんなものがあったらいいな♪ こうしたらもっといいのにな♪ 

 

とゆうことがあれば是非教えてくださいねっ🌟🌟