こんにちは~!お久しぶりの更新です✍️🎶

 

 

最近朝晩がめっきり冷え込むようになり、台風の影響かお天気の悪い日が続いてますね☔️💔

 

 

皆さんは体調を崩すことなく、お元気にお過ごしでしょうか~??💪✨

 

 

当医院のスタッフは、医院長を含め毎日元気よく出勤しております💗💗

 

 

10月も終わりに近づき・・・院内はすっかりハロウィン模様になりましたよ~~~!!!

img_0581

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キッズスペースや・・・・

 

 

img_0582

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お手洗いまで・・・・👻⭐️👻⭐️

 

かわいいハロウィングッズを揃えましたので是非見に来てくださいね~🤗💕💕

 

 

 

 

 

 

 

そしてハロウィンまでの1週間のあいだ限定!!

 

 

 

10月23日(月)~10月31日(火)の期間にご来院頂いたお子様に・・・

 

 

お菓子のプレゼントをご用意しております~~~!!!

 

 

img_0586

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グレープ味とコーラ味のキシリトールグミです🙆🙆‍♂️💖💖💖

 

 

 

治療を頑張った全てのお子様にプレゼントっ🎁‼️‼️

 

 

もちろんフッ素の塗布やお口のお掃除を頑張ったお子様にも・・・♡

 

 

 

たくさんのお子様のご来院をお待ちしてます😊🔅