こんにちは😊

最近は暖かくなり過ごしやすい時期になってきましたね。ですが来週からは寒の戻りがあるそうです。三寒四温のこの時期はホント天候に振り回されますね😢
もう少しで卒業シーズンですが今年は”コロナ”の影響で学校は臨時休校・卒業式も開催されないところもあるそうですね。伊丹市は春休み終了までこの状態を継続するようですね。大人はもちろん子供にとっても規制の多い春休みになりそうですね.
軒並みのイベントは中止になり楽しい春休みとは言えそうもないですね😢
プロ野球の開幕もずれ息子は落胆しておりました・・自身の大会も延期・・そしてチームの活動自粛・・・(+o+)かなり参っておられます
一方娘は卒業式が簡素的になり、思い浸ることもない小学生活の幕引きになりました😢ですがこの休み期間中に『King&Prince』の平野君にはまり最近発売したananをみて過ごしております( ´∀` )
早く終息し平穏な生活に戻りたいですね