最近はコロナの影響で暗いニュースばかりが世間をにぎわしています😢
そんな中私のここ最近の楽しみは”恋は続くよどこまでも”です!!
昨日は最終回でした・最後の最後まで佐藤健演じる”天堂浬”にキュンキュン(⋈◍>◡<◍)。✧♡の連続!!
あんなジェンガしてみたい・・・(笑)しばらくは天堂ロスいや恋つづロスになりそうです。

さてコロナですが未だ収束することはないようですね😢野球も開幕を延長しましたし、春の高校野球も中止。高校球児の皆さんの気持ちを考えると心が痛くなります😢
桜も開花が進んでいます。春はすぐそこまで顔を出していますね。今年の春は例年に比べ何かさみしいものもありますが、早く日本、いや世界に春が到達しますように・・・平穏な日々が訪れることを切に願うばかりです